マンションやビル等の床面の床材で10年以上前までは塗床材が主流でしたが、
滑り易いので転倒事故が起こるため、今では滑り難い長尺シートが多く使用されています。
滑り易い方が掃除をするのも簡単で奇麗に仕上がります。しかし、長尺シートの滑り難い材質では
作業効率が悪く仕上がりも良くありません。
奇麗にならないから放っておくのではなく、汚れてしまう前にこまめに水拭きをすることで美観を維持することが
可能になります。
画像が作業前と後の比較になります。
当社は100棟以上のマンション等の日常清掃を請負っております。
大切にしていることはレスポンスです。
その一例をご紹介します。
大阪市内にある賃貸マンションの清掃員からガラスの外面に鳩の糞が付いて見栄えが
悪いので何とか奇麗にしたいとの連絡がありました。
以下の画像が現状と作業後になります。
このガラス清掃は危険なので日常清掃のスタッフでは対応出来ません。
しかし、そのまま放っておくのではなく近くの現場にいたガラス清掃のスタッフに連絡し対応します。
この汚れている窓越しから景色を見ても気持ちが良い人はいないと思います。
当社は居住者の方や利用者に気持ち良く利用するためのお手伝いをさせて頂いており、
日常清掃担当・定期清掃担当・特殊清掃担当が連携を密にレスポンス良く仕事に励んでおります。
マンション・ホテル・病院・ビル・店舗などの日常清掃でお困りの時は当社までご連絡下さい。
今回は大阪市内にあるビルの共用廊下の床面ワックス仕上げのご依頼です。
ワックスを塗り過ぎて黒光りしているので奇麗にワックスを取り除いて新たにワックスを塗って欲しいとの内容です。
詳しくは当社のこだわりのワックス施工ページをご確認ください!!