当社は100棟以上のマンション等の日常清掃を請負っております。
大切にしていることはレスポンスです。
その一例をご紹介します。
大阪市内にある賃貸マンションの清掃員からガラスの外面に鳩の糞が付いて見栄えが
悪いので何とか奇麗にしたいとの連絡がありました。
以下の画像が現状と作業後になります。
このガラス清掃は危険なので日常清掃のスタッフでは対応出来ません。
しかし、そのまま放っておくのではなく近くの現場にいたガラス清掃のスタッフに連絡し対応します。
この汚れている窓越しから景色を見ても気持ちが良い人はいないと思います。
当社は居住者の方や利用者に気持ち良く利用するためのお手伝いをさせて頂いており、
日常清掃担当・定期清掃担当・特殊清掃担当が連携を密にレスポンス良く仕事に励んでおります。
マンション・ホテル・病院・ビル・店舗などの日常清掃でお困りの時は当社までご連絡下さい。