• ホーム
  • 事例
  • 「お風呂の天井のカビ取りもお任せください!」

「お風呂の天井のカビ取りもお任せください!」

2016.12.15 | 

みなさんこんにちは! 

 スタッフの島田です。

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。

年末でお仕事や忘年会などで疲れが溜まってくる季節ですよね。

 

そこで毎日疲れた身体を癒してくれるお風呂。

仕事や忘年会から帰ってきてリラックスできる空間ですよね。

ところが、湯船に浸かって「ふー」と一息ついてパッと上を見上げると、天井がカビで黒くなっていた。なんてことはありませんか?

年末の大掃除ではお風呂の天井のカビ取りをしたいですね。

浴槽や床の掃除は毎日しているのですが、天井まではなかなか日頃手が行き届かないかと思います。

洗剤は天井に直接スプレーするのではなく、長い柄のモップのような物を用意してその先に洗剤をしみこませて、天井を拭くというやり方を行ってください。

なぜなら、直接天井にスプレーすると後からポタポタ液が落ちて目に入ったり、頭皮や衣服に洗剤が付着したりします。
洗剤は強いアルカリ性なので、体には触れないように気を付けて下さい。

忙しい年末に大掃除は出来そうもない!!と諦めてしまっている方はぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

  • 各種事例
    • 管理業務
    • 外壁関連
    • ウルトラフロアケア
    • エアコン関連~修繕・入替・クリーニング~
    • リフォーム・修繕工事
    • 清掃管理
  • 事業内容
    • 介護施設向け業務
    • 医療機関向け業務
    • 教育機関向け業務
    • 飲食店・店舗向け業務
    • 自社ビル向け業務
    • マンション・住宅向け業務

追加事例カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • こだわりのワックス
  • 喜びの声
  • スタッフ紹介
  • 公式SNS
  • 公式SNS 2
ノーブルライフのサイトは携帯電話、スマートフォンにも対応しております。
ページの先頭へ
トップへ戻る