エタノールですっきりお掃除

2020.07.16 | 

 いよいよ夏本番ですね。

皆さんはどこかに旅行に出かける予定はありますか。
今年はコロナの影響で、Go To トラベルキャンペーン
もありますが、第2波が起こりそうな現状で賛否両論
ですね。
私は今年の夏休みは何処に行こうか思案中です。
夏の定番と言えば海水浴ですが、
子供たちがあまり喜ばないので
困っています。
北海道で涼しく過ごしたいのですが、
この時期に家族4人で行くとなると
経済的に苦しいし・・・
どこか安くて観光ができる所があれば
是非教えて欲しいです。
話しはそれましたが、今回はエタノール
を使ったお掃除です。
エタノールは家庭にあると便利ですので
是非活用して下さい。
冷蔵庫や、電気ポット、炊飯器など、
食品を扱うもののお掃除は、
洗剤を使うよりもエタノールが安心。
布に含ませて拭くだけで黒ずんだ汚れもキレイに落とせます。
また、鏡やガラスの拭き掃除にも最適!
揮発性が高いので拭き掃除でありがちな水滴の跡なども残りません。
水で濃度を調整して、スプレーボトルなどに入れて置くと、
使いたい時にシュッとスプレーできて便利。
赤ちゃんのいるご家庭での、おもちゃの消毒にもオススメです。
  • 各種事例
    • 管理業務
    • 外壁関連
    • ウルトラフロアケア
    • エアコン関連~修繕・入替・クリーニング~
    • リフォーム・修繕工事
    • 清掃管理
  • 事業内容
    • 介護施設向け業務
    • 医療機関向け業務
    • 教育機関向け業務
    • 飲食店・店舗向け業務
    • 自社ビル向け業務
    • マンション・住宅向け業務

追加事例カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • こだわりのワックス
  • 喜びの声
  • スタッフ紹介
  • 公式SNS
  • 公式SNS 2
ノーブルライフのサイトは携帯電話、スマートフォンにも対応しております。
ページの先頭へ
トップへ戻る