冷蔵庫の掃除

2019.08.29 | 

 もうすぐ秋ですね。
夏が終わるのが寂しい方もいらしゃると思いますが、
私は過ごしやすくなる秋を心待ちにしております。
~の秋と言われるように秋は色々な事にチャレンジできる
シーズンだと思います。
皆さんはどのように秋を過ごされる予定でしょうか?
秋を期に何かにチャレンジしてみるのもありだと思います。
さて今回はおうちでできる冷蔵庫の清掃について書きたいと思います。
まず冷蔵庫は上から下に向けて、徐菌スプレーをかけて布拭き、
水拭き、最後に扇風機の風を当てて内部を乾燥させればOKです。
扉に付いた棚は、はずして洗います。
隅の汚れがうまく取れなかったら、クリームクレンザーで磨きましょう。
冷蔵庫の内部は1、2週間に1度は掃除をしたいものです。
ゴムパッキンの汚れは、歯ブラシで埃を取り、お湯拭きします。
カビが生えたときは、薄めた漂白剤で拭き、
さらにアルコールで拭き、水拭きの順で落とします。
以外に簡単ですね是非試してみて下さい。

  • 各種事例
    • 管理業務
    • 外壁関連
    • ウルトラフロアケア
    • エアコン関連~修繕・入替・クリーニング~
    • リフォーム・修繕工事
    • 清掃管理
  • 事業内容
    • 介護施設向け業務
    • 医療機関向け業務
    • 教育機関向け業務
    • 飲食店・店舗向け業務
    • 自社ビル向け業務
    • マンション・住宅向け業務

追加事例カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • こだわりのワックス
  • 喜びの声
  • スタッフ紹介
  • 公式SNS
  • 公式SNS 2
ノーブルライフのサイトは携帯電話、スマートフォンにも対応しております。
ページの先頭へ
トップへ戻る